がっちゃんの「コーチング日記」のページを開設しました

トルネードアカデミーGMのがっちゃんコーチが日々Youtubeやブログに動画をアップされてます
その内容はトルネードアカデミーの育成プログラムで共有されているもので、そのプログラムを身に付けて海外でも活躍する選手も輩出されました。
これから日本のバスケット界も更に国際化の意識が高まります。
海外挑戦をお考えの方に限らず、海外との違いを感じたい!知りたい方、短い時間でチーム強化を進めたい方などにもお役に立てる情報だと思います。
トルネードアカデミーの創始者の1人でもあるShooting Garageでコーチを務める西田コーチ製作のダイジェスト版や解説などと共にお届けして行きます。
是非ご利用下さい。

 メンバー募集中 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です