MIRAIE BASKETBALL ACADEMY様 Page.17

MIRAIE BASKETBALL ACADEMY様でシュートクリニックを開催。18名の方にご参加いただきました。
伴コーチ、お声かけありがとうございました。

18年前小学生の時に出会い、大学生で出会い、Nippon Tornadoesに参加してから、アメリカ、日本、オーストラリア、スペインとプロのキャリアを重ね、とうとう地元にバスケットボールアカデミーをスタートさせた伴コーチに呼んでいただいて愛媛県松山市にてシュートクリニックをさせていただきました。
これまで我々仲間内ではコウセイと呼んでいたけど、アカデミーのメンバーにとっては伴コーチ。という事でこの日は西田も伴コーチと呼ばせてもらいましたが、その事がすごく新鮮でした。
そんな伴コーチが運営されるMIRAIEは、愛媛から世界へを一つのコンセプトに掲げられてます。
それが理由なのか、今を「結果」という捉え方ではなく、未来を想像しながら今をどのように育成したらいいのかという事を共に考えられてる保護者さんに囲まれた空間のように感じました。
伴コーチの思いに共感されて集まった方々だからそう感じさせてもらったんだと思います。
2023年に産声をあげたMIRAIEがどのような未来を形成していくのか楽しみでしかたありません。
MIRAIEへ向かってKeep Going ! 西田も応援してます
西田

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です