シューティングスクール様 Page13

2023年4月20日クリニックを開催 54名の方にご参加いただきました。
谷岡コーチお声かけありがとうございます。

西田の感想
50名オーバーの大所帯にまずはビックリさせられました。
そして人数の多さから指導が届きにくいのではないかと心配はありましたが、それを払拭させてくれるように選手達が集中してプログラムに向かってくれました。
ヘッドコーチの谷岡さんも常にポジティブな声かけをされていたので、日常的なそのご指導が選手に安心感を与えていてこのような環境が出来上がっているようにも感じました。
団体名は「シューティングスクール」名前から見ると、きっちりとしたシュートフォーム作りのご指導をされているのかと思っていましたが、逆に個性のあるフォームの選手が多かったので、フォームを教える、教え込むというより、個々が感じる事に寄り添いながら伴走的なご指導をされているのでないかと感じました。
こんな環境で育つ選手の将来が楽しみです。きっと個性的な選手が増えるんでしょうね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です