晴明丘小学校ミニバスケットボールクラブ女子チーム様

3月11日にシュートクリニックを開催、3名の方にご参加いただきました。
萱原コーチお時間の調整ありがとうございました。

西田の感想
ん?ほんとに小学生ですか?と言いたくなるようなキリリとした女子二人の空気に最初は驚かされました。
実際は小学6年生なのに中学2,3年生かと思わせられるほどの逞しいアスリートオーラを放ってました。
そこに砲丸投げの元選手で現在はチームアシスタントの住吉さんも参戦、娘さんがバスケットを始められた事がきっかけで自らもバスケットの勉強をスタートされたそうで、娘に寄り添う愛情たっぷりのお父さん感が素晴らしいですね。
そんな3人のクリニックをコーディネイトしていただいたのは、コーチ学ぶ会メンバーでShooting GarageクラブメンバーでもあるYoshi(萱原)さん。そのYoshiさんからのご紹介だからかな?
トレーニングを楽しんでいる空気感が先行する3人のアスリート、明らかにタイプは違う3人だけど、それぞれに成長する事は間違いない!断言できます(笑)
特にまだ小学生の女子二人は、このまま成長するとスポーツマンシップを身に付けた「強く優しい選手」になるだろうなとも思わされました。
未来にわくわく!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です