SDG'sの実践者から学ぶ

大阪府東大阪市に東大阪中小企業会長倶楽部(通称:会長会)という団体があります。
これまで会社を経営されてきた方々が会長職に就かれ、それまでの経験を活かし社会に還元して行こう!
そんな思いで日々活動されてます。
最高年齢は95歳。でもまだまだ夢を語られる皆さんです。
我々も大先輩方に囲まれ、身が引き締まる思いで日々勉強させていただいてます。
今回は、第二代会長を務められてます安川会長をご紹介します。
琵琶代表が設立された「夢検定」を広めながら夢を持つ若者と、その実現サポートをする社会人の橋渡しをされてる活動の様子をまとめてみました。
勇気をもらえますよ!

-お知らせ-

①ポートランドのまちづくりから学ぶ(GLOBAL MIND事業)
②Shooting Garage
それぞれの参加者募集してます ご興味、ご質問等ありましたら nishida@zen-port.com 西田までご連絡下さい

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です