バスケットをする前に!

バスケットを始める前に。。。
各家庭では子供の個性発見の為に色んな物事にトライされてますね。
実は、バスケットが始まってからでもそんな育て方が必要なんです。

バスケットで勝利を!
バスケットを極めよう!
バスケットが上手くなりたい!

その為に、実は「自ら」思考が大切なんです。
教えてもらう受け身的思考ではなく、自ら疑問を晴らしに行く思考です。
自らの学びは、腑に落ちます!身になります!

バスケット初心者でも上級者でも、その「自ら」思考をドリブロックが促進してくれます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です